リンクコーナー 

サイト名紹介
ParaSite2D6 RPG館 相互!聖なる夜のホーリーナイトの作者さんです。ギャグ系ながらゲーム内容もしっかりしていてギャグなしでも面白そう。クオリティの高い日記を頻繁に更新されています。パラ犬さん。
きのもの! 相互!ばとね!!の作者さんのページ。自作絵を使い手の込んだねこみみなゲームを作っています。ばとね!!ページでリンクしていただいてます。木下英一さん。
カタテマ 印象に残るゲームを淡々と生み出しているてつさんのページです。かしわもち、まもも、窓の中の宇宙戦争など。
犬と猫 相互!フリーとシェアのゲームを配布しています。どの作品もクオリティーが高くて楽しめます。リンクしていただいてます。
ゲーム好きな暇人の部屋このサイトにはない水色散歩道の敵データなどがあります。リンクしていただいてます。
HyperDevice software使いやすいマップエディタPlatinumを公開。クリエイティブストーリー攻略のマップ描きで使わせていただきました。
ツクール2000のマップエディタが使える人はこれもすぐ使えると思います。
ゲーム派ドットコム大手です。同人系を中心にすごい数のリンクがあります。
MagicalGirlゲーム関連サイトのリンク集。イラストや小説リンクがあります。
ゲーム攻略への道
(ゲームいろいろ情報内)
攻略サイトのリンク集。リンクしていただきました。
ゲーム攻略リンク広場ゲーム攻略サイトのリンク集。たくさんのページがあります。
こみぽふぁん!マンガ作成ツールコミPo!のメモ。
いぬじゃらし(閉鎖?)Shutter Chance3/2などのゲームを作成、配布していました。町の人のセリフなど作りが丁寧で、つい町をうろうろして話を聞いて回りたくなるような魅力溢れるゲームです。管理人:Hirokiさん。※infoseek isweb終了でサイトがなくなってしまったようです。(http://heretic-rag.hp.infoseek.co.jp/hiroki/) Shutter Chance 3/2はvectorなどからダウンロードできます。Vectorのダウンロード先
ツクール新聞(閉鎖)ツクールに限らずフリーゲーム関係サイトの新作、更新情報。リンクしていただきました。管理人:トモタカさん。※とても愛されたサイトでしたが、何かあって更新停止し残念ながら再開されなかったようです。(http://www.tkool.org/news/)


◆リンク歓迎、バナーはこちら
大(200 x 40)
小(88 x 31)
もちかえりでも直リンクでも使わなくてもOK。

ゲーム攻略地帯へ戻る