初期技:ねらいうち
技名 | CA | 精神 | 条件 |
威嚇射撃 | 10 | 信頼 | - |
チャージ・アロー | 30 | 闘志 | - |
バスター・アロー | 150 | 闘志 | チャージ・アローを覚えた |
足払い | 5 | 勇気 | - |
体当たり | 15 | 勇気 | - |
オウルアイズ | 15 | 信頼 | - |
100アロー | 30 | 闘志 | - |
200アロー | 120 | 闘志 | 100アローを覚えた |
300アロー | 150 | 闘志 | 200アローを覚えた |
スナイパー | 100 | 信頼 | オウルアイズを覚えた |
○能力アップに必要なCA
攻100、精100、敏150、防200、HP100、MP100
技名 | 消費 | 属性 | 効果 |
ねらいうち | 1 | 弓 | 確実に命中 |
チャージ・アロー | 10 | 弓 | 通常の1.5倍。盲目でも命中率が変わらない |
バスター・アロー | 25 | 弓 | 通常の3倍で命中80%。盲目でも命中率が変わらない |
オウルアイズ | 5 | - | 攻撃と敏捷アップ(威力:5+精神25%) |
100アロー | 15 | 弓 | 100ダメージ |
200アロー | 27 | 弓 | 200ダメージ |
300アロー | 48 | 弓 | 300ダメージ |
スナイパー | 15 | 弓 | 通常の1.5倍。確実に命中。防御無視 |
スナイパー系も盲目や束縛になっても命中率が変わらない。